
JGC修行に使える、海外発券サイト?

旅行

JGC修行をされている方、JALユーザーの方はいつもこのサイトで予約してますよね!

 

https://jal.co.jp/

 

 

JGCSFC修行に興味を持ち始めてからまもなく2ヶ月になろうとしています。

 

先輩諸氏のブログで一所懸命勉強をしていて、最近気になるのが、

 

海外発券で修行をする???

 

 

 

以前からJALのチケットを日本で買うより、海外で買う方が安いという話は耳にしていました。

 

それに国内ストップオーバーを組み合わせる修行があるということを知り、

 

海外発券なるものを調べていると・・・

 

 

 

こんなサイトを見つけました、ベテラン修行僧はもちろんご存知だと思いますが・・・

 

jal.co.jp ではなく、jal.com

 

https://jal.com/ JALWorldwideSites

f:id:HiloHawaii:20170325142719p:plain

 

Regionで使いたい国を選び、Languageで日本語を選ぶと・・・

 

英語の苦手な私でも、

 

英語ではなく、日本語で、

 

海外のJAL支店での発券ができる!

 

しかも為替の円換算までしてくれる!

 

これは素晴らしい!使える!

 

 

 

とは言っても、今回修行計画はすでに50,000FOPを達成していますので、

 

とりあえずシミュレーションして遊んでいますが・・・

 

 

 

修行を知って約2ヶ月、毎日新しい発見があり、

 

退屈だった日々を、楽しくさせてもらってます。

 

今までと違った旅行を楽しませてもらってます。

 

修行バンザイ!ブログ万歳!です。